あさみみブログ

コスメ、美容、カフェ、旅行が大好きな30代です。

久しぶりに“シンプルな抹茶アイス"を見つけた♡レディーボーデンの抹茶が美味しかった話🍵

本ページはプロモーションを含みます

こんにちは、あさみみです。

 

この前スーパーで見つけた「レディーボーデン 抹茶」

f:id:asamimitantan:20260527151107j:image

私の周りだけかもですが、こういうシンプルな抹茶アイスが最近あまり売っていないので、

見つけた時は嬉しくて思わず買ってしまいました…!🍵

 

最近の抹茶アイスって“豪華系”が多い気がする

最近の抹茶アイスって

  • あずき入り!
  • チョコ入り!
  • クッキー入り!
  • パフェとか贅沢系!

みたいなタイプが多い気がします。

私はそういう色々入っているタイプより

“THEシンプルな抹茶ミルクアイス”

の方が好きだったりします☺️

なのでレディーボーデンの抹茶が最高にちょうど良かった♡

 

今回食べたのはこちら👇

 

抹茶の苦味が強すぎなくて、ミルク感とのバランスがちょうどいい感じ☺️

 

しかも、レディーボーデン特有のなめらかさが抹茶と合って最高でした!

レディーボーデンってお母さんが昔から大好きでなんだか懐かしい感じもして、
久しぶりに“王道の抹茶アイス”を食べた気がしました🍨

 

夜にちょっと食べるのにちょうど良いサイズ感

このミニカップサイズもちょうど良かった☺️

「今日はちょっと甘いもの食べたいな〜」
という時にちょうどいい量。

スーパーカップだと量が多いし、ハーゲンダッツだと頻繁に食べるのはちょっと罪悪感を感じるし…笑
ちょうどその間をとったレディーボーデンが

気軽に食べられてなんか安心する🍵

 

また見つけたら買いたい♡

最近は“シンプル系抹茶アイス”が少ない気がするから、
今回のレディーボーデンはかなり好みでした☺️

抹茶好きさんはもちろん、
「昔ながらの抹茶アイス食べたい気分」の時にもおすすめです♡