本ページはプロモーションを含みます
こんにちは、あさみみです。
この前スーパーで見つけた「レディーボーデン 抹茶」

私の周りだけかもですが、こういうシンプルな抹茶アイスが最近あまり売っていないので、
見つけた時は嬉しくて思わず買ってしまいました…!🍵
最近の抹茶アイスって“豪華系”が多い気がする
最近の抹茶アイスって
- あずき入り!
- チョコ入り!
- クッキー入り!
- パフェとか贅沢系!
みたいなタイプが多い気がします。
私はそういう色々入っているタイプより
“THEシンプルな抹茶ミルクアイス”
の方が好きだったりします☺️
なのでレディーボーデンの抹茶が最高にちょうど良かった♡
今回食べたのはこちら👇
抹茶の苦味が強すぎなくて、ミルク感とのバランスがちょうどいい感じ☺️
しかも、レディーボーデン特有のなめらかさが抹茶と合って最高でした!
レディーボーデンってお母さんが昔から大好きでなんだか懐かしい感じもして、
久しぶりに“王道の抹茶アイス”を食べた気がしました🍨
夜にちょっと食べるのにちょうど良いサイズ感
このミニカップサイズもちょうど良かった☺️
「今日はちょっと甘いもの食べたいな〜」
という時にちょうどいい量。
スーパーカップだと量が多いし、ハーゲンダッツだと頻繁に食べるのはちょっと罪悪感を感じるし…笑
ちょうどその間をとったレディーボーデンが
気軽に食べられてなんか安心する🍵
また見つけたら買いたい♡
最近は“シンプル系抹茶アイス”が少ない気がするから、
今回のレディーボーデンはかなり好みでした☺️
抹茶好きさんはもちろん、
「昔ながらの抹茶アイス食べたい気分」の時にもおすすめです♡