あさみみブログ

コスメ、美容、カフェ、旅行が大好きな30代です。

東京土産にも良さそう♡「NUMBER SUGAR」の丸の内限定BOXをもらって嬉しかった話

本ページはプロモーションを含みます

こんにちは、あさみみです。

 

先日、知り合いからとっても素敵なお菓子をいただきました☺️

それがこちら👇

f:id:asamimitantan:20260524120205j:image

「NUMBER SUGAR」のJapanese taste series!

モノクロの和風パッケージがおしゃれで、本当にナンバーシュガー?と良い意味で驚きがありました😳

 

パッケージが可愛い

和紙みたいな質感の袋に、切り絵っぽいデザイン。

しかも中には小さな箱まで入っていて、高級感があります。

特にモノトーン好きな人とか、シンプル系が好きな人にはかなり良さそう☺️

 

“丸の内限定”っていう特別感も◎

今回いただいたのは、丸の内限定BOXと箱に書いてありました!

限定って聞くと一気に“わざわざ選んでくれた感”が出て嬉しいですよね☺️

しかもパッケージも和っぽくておしゃれだから、東京土産っぽさもあるし、
「普通のお菓子じゃない感」がちゃんとありました。

 

日本らしいフレーバーが楽しい♡

中に入っていたのは、

  • Shio(塩)
  • Miso(味噌)
  • Kokuto(黒糖)
  • Matcha(抹茶)

の4種類。

f:id:asamimitantan:20260524120400j:image

「味噌キャラメル!?」って最初は少し驚きましたが、食べてみたらちゃんと美味しい😋

甘すぎない大人っぽい味で、日本茶にも合いそうな感じでした☺️

個人的には黒糖がかなり好きです…!

 

“消えものギフト”としてちょうど良い

こういうお菓子って、

  • 相手に気を遣わせすぎない
  • でもちゃんと特別感がある
  • 美味しい

っていう絶妙さが良いんですよね。

「何あげようかな〜」って迷った時の手土産候補としてかなり良いなと思いました◎

 

NUMBER SUGARって他のフレーバーも色々あるらしい

今回いただいたのは和風シリーズだったんですが、調べてみたら定番フレーバーやギフトBOXもかなり可愛くて気になりました☺️

シンプルな包み紙にリボンも可愛いし、何より小さい箱に入っているのが上品可愛くて大好き☺️

 

東京土産や、ちょっとしたプレゼントを探してる人にはかなりおすすめなので、チェックしてみてください♡