あさみみブログ

コスメ、美容、カフェ、旅行が大好きな30代です。

【両国】パン食べ放題&ドリンク飲み放題♡のんびりランチにぴったりだった両国テラスカフェ

本ページはプロモーションを含みます

こんにちは、あさみみです。

 

先日、女友達と一緒に「両国テラスカフェ」でランチしてきました♡

開放感のあるお店で居心地が良くて、時間を忘れてしまうくらい快適…!

 

しかもランチセットにすると、
ドリンク飲み放題に加えて、パン・ライスやカレー、スープまで食べ放題だったんです✨

「ゆっくり話したい日のランチ」にぴったりだったので、実際に行って感じたことをまとめてみます♪

 

両国駅からすぐ!開放感のあるカフェ

f:id:asamimitantan:20260529090145j:image

「両国テラスカフェ」は、JR両国駅から徒歩5〜6分ほど。

名前の通りテラス席が印象的なおしゃれカフェ☺️

緑も多くて、都内なのに少しゆったりした空気感なのが素敵でした🌿

店内も広めなので、女子会や友達とのランチにもかなり使いやすそう◎

私たちは半テラス席を予約!

f:id:asamimitantan:20260529090158j:image

陽の光と風が心地よかったです☺️

そしてテラス席を使う人用の虫除けスプレーも置いてあり、配慮が嬉しかったです🥹


ランチセットが想像以上に豪華だった♡

今回びっくりしたのが、セット内容!

f:id:asamimitantan:20260529090324j:image

+500円のランチセットを付けると…

  • ドリンク飲み放題
  • パン、ライス食べ放題
  • カレー食べ放題
  • スープ飲み放題

というかなり満足度高めな内容でした✨

美味しそうなティーやパンも色々あって、
ついつい取りに行っちゃう感じ…!

f:id:asamimitantan:20260529090403j:image
f:id:asamimitantan:20260529090407j:image

「ランチ+ちょっとおしゃべり」のつもりが、
気づけばかなりゆっくり過ごしていました☺️

 



女友達との“のんびりランチ”にぴったりだった

席の雰囲気も落ち着いていて、
ゆっくり話せる感じがすごく良かったです◎

私たちはパスタ、ピザ、ハンバーグをオーダーしてシェアしました☺️
色々な味を楽しめてとても大満足♡

f:id:asamimitantan:20260529090539j:image
f:id:asamimitantan:20260529090534j:image
f:id:asamimitantan:20260529090544j:image


さらに、ランチ後は隣の庭園を少しお散歩したんですが、
緑が多くてすごく気持ちよかったです◎


ご飯を食べたあとにそのままゆっくり歩けるので、
「ただランチするだけじゃなく、ちょっとリフレッシュしたい日」にもぴったりでした☺️

 

あと、休日はオープン直後から多くの人が来ていたので
ゆっくり過ごしたい場合は予約して行くのがおすすめです◎

 

こんな方におすすめ

  • 友達とゆっくり話したい
  • 食べ放題付きのお得ランチが好き
  • テラス系のおしゃれカフェが好き
  • 両国周辺でランチ場所を探している

 

まとめ

両国で「ゆっくりできるランチないかな?」と思っている人にはかなりおすすめだった「両国テラスカフェ」♡

食べ放題や飲み放題付きで満足感も高くて、
友達とのんびり過ごしたい日にぴったりでした☺️

両国での予定がある日はまた行きたいお店です♪