あさみみブログ

コスメ、美容、カフェ、旅行が大好きな30代です。

景色もごはんも最高!汐留「水色mizuiro」でご褒美誕生日ランチしてきた♡

本ページはプロモーションを含みます

こんにちは、あさみみです。


先日、友達のお誕生日祝いで、汐留にある和食レストラン「水色mizuiro」へ行ってきました♡

f:id:asamimitantan:20260524212052j:image

カレッタ汐留の46階にあるお店なんですが、
まず席に案内された瞬間に「景色すご…!」ってなりました😂

そして店内の真ん中にあるシャンデリア?が素敵すぎました✨

f:id:asamimitantan:20260524212102j:image

大きな窓から東京の景色が一望できて、日差しもたっぷり降り注いでいました☀️
お昼なのにすごく特別感がある空間✨

開放感もあって、ゆったりした時間を過ごせました☺️


今回はランチで利用したのですが、
お料理も本当に素敵でした🥹!


今回いただいたのは、
「水色 ~mizuiro~ アニバーサリーランチコース」

乾杯のスパークリングワイン付きで、
前菜・焼き物・串揚げ・すき焼き丼・デザートまで楽しめるコースでした☺️

お値段は1人4,500円(税込)

 

この景色とお料理内容でこの価格は、
かなり満足度高かったです◎

f:id:asamimitantan:20260525091130j:image
f:id:asamimitantan:20260525091123j:image
f:id:asamimitantan:20260525091135j:image
f:id:asamimitantan:20260525091126j:image

最後にはアニバーサリーケーキも出てきて、
お誕生日ランチにぴったりでした🍰

f:id:asamimitantan:20260524231721j:image

和食ベースのコースだったので全体的にヘルシーなのに、
ちゃんと満足感がある感じ◎


一品ずつ見た目も綺麗で、
「丁寧に作られてるな〜」と感じるお料理ばかりでした♡


店員さんの接客も丁寧だし

こういう“ちょっと特別感があるけど落ち着けるお店”って良いですよね。

 

店内も綺麗で大人っぽい雰囲気だったので、

記念日利用にもぴったりだと思います◎


今度は夜景の時間にも行ってみたいな〜と思っています🌙

汐留でちょっと特別なランチを探している人におすすめです♡


景色が良い席は人気みたいなので、予約して行くのがおすすめ◎

 

店舗情報

水色mizuiro

  • カレッタ汐留 46F
  • 汐留駅から徒歩すぐ
  • ランチ・ディナー営業あり
  • 景色が綺麗な和食レストラン

▶ 水色の詳細を食べログで見る

 

汐留散策を楽しむならこちらもおすすめ☺️

今回行った「水色」のある汐留エリアは、実はお散歩にもぴったり。

少し歩くと、都会の中とは思えない庭園「浜離宮恩賜庭園」があります♪

庭園を散策した後に
カレッタ汐留 46階で浜離宮を上から眺めてから、水色でランチやディナーをするのもおすすめ☺️

実際に行ってきた記事はこちら👇

www.asamimitantan.com