本ページはプロモーションを含みます
こんにちは、あさみみです。
先日、友達のお誕生日祝いで、汐留にある和食レストラン「水色mizuiro」へ行ってきました♡

カレッタ汐留の46階にあるお店なんですが、
まず席に案内された瞬間に「景色すご…!」ってなりました😂
そして店内の真ん中にあるシャンデリア?が素敵すぎました✨

大きな窓から東京の景色が一望できて、日差しもたっぷり降り注いでいました☀️
お昼なのにすごく特別感がある空間✨
開放感もあって、ゆったりした時間を過ごせました☺️
今回はランチで利用したのですが、
お料理も本当に素敵でした🥹!
今回いただいたのは、
「水色 ~mizuiro~ アニバーサリーランチコース」
乾杯のスパークリングワイン付きで、
前菜・焼き物・串揚げ・すき焼き丼・デザートまで楽しめるコースでした☺️
お値段は1人4,500円(税込)
この景色とお料理内容でこの価格は、
かなり満足度高かったです◎




最後にはアニバーサリーケーキも出てきて、
お誕生日ランチにぴったりでした🍰

和食ベースのコースだったので全体的にヘルシーなのに、
ちゃんと満足感がある感じ◎
一品ずつ見た目も綺麗で、
「丁寧に作られてるな〜」と感じるお料理ばかりでした♡
店員さんの接客も丁寧だし
こういう“ちょっと特別感があるけど落ち着けるお店”って良いですよね。
店内も綺麗で大人っぽい雰囲気だったので、
記念日利用にもぴったりだと思います◎
今度は夜景の時間にも行ってみたいな〜と思っています🌙
汐留でちょっと特別なランチを探している人におすすめです♡
景色が良い席は人気みたいなので、予約して行くのがおすすめ◎
店舗情報
水色mizuiro
- カレッタ汐留 46F
- 汐留駅から徒歩すぐ
- ランチ・ディナー営業あり
- 景色が綺麗な和食レストラン
汐留散策を楽しむならこちらもおすすめ☺️
今回行った「水色」のある汐留エリアは、実はお散歩にもぴったり。
少し歩くと、都会の中とは思えない庭園「浜離宮恩賜庭園」があります♪
庭園を散策した後に
カレッタ汐留 46階で浜離宮を上から眺めてから、水色でランチやディナーをするのもおすすめ☺️
実際に行ってきた記事はこちら👇