本ページはプロモーションを含みます
こんにちは、あさみみです。
先日、劇団四季『アナと雪の女王』を観に行く前に、東京駅の近くにある「クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店」へ立ち寄りました。
👇劇団四季『アナと雪の女王』観劇レポはこちら
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べるのはかなり久しぶり☺️♡
お店を見つけた瞬間、つい入ってしまいました。
すると、モーニングサービス「あさオリグレ」を発見!
オープンから11時までの時間帯にドリンクを注文すると「オリジナル・グレーズド®」が1個もらえるとのことで、せっかくなので利用してみることにしました♪
久しぶりすぎてテンションが上がる

モーニングでもらえるオリジナル・グレーズド®だけでも十分だったのですが……
久しぶりのクリスピー・クリーム・ドーナツにテンションが上がってしまい、チョココートスプリンクルまで追加で注文🤭笑
カラフルなチョコスプレーがたっぷりかかっていて、見た目もかわいくて大好きなんです♡
朝からちょっと食べすぎですが笑、贅沢な気分になりました。
やっぱりオリジナル・グレーズド®は美味しい
クリスピー・クリーム・ドーナツといえば、やっぱり定番のオリジナル・グレーズド®!
ふわふわの生地と甘いグレーズの組み合わせは、久しぶりに食べても「これこれ!」という美味しさでした。
少し温めてもらったので、さらにふわふわ☺️
コーヒーとの相性も抜群で、劇団四季の開場時間までゆっくり過ごせました。
クリスピー・クリーム・ドーナツにもモーニングがあった
ミスタードーナツのモーニングは知っていましたが、クリスピー・クリーム・ドーナツにも朝限定のお得なサービスがあるとは今回初めて知りました!
久しぶりのクリスピー・クリーム・ドーナツを楽しめたうえに、オリジナル・グレーズド®までいただけて大満足。
お店の奥にはゆったり広めのソファ席もあるので、東京駅や有楽町駅周辺で静かに朝時間を過ごしたいときにもかなりおすすめです☺️♪