本ページはプロモーションを含みます
こんにちは、あさみみです。
先日、福岡のお友達からちょっとしたお土産をもらいました。
開けた瞬間、思わず「かわいい!」って声が出たのがこのネコちゃんラスク☺️

ゆるい表情でウインクしてるネコちゃん、可愛すぎる😂
こういう「見た瞬間にテンション上がるお菓子」って、やっぱり嬉しいですよね♡
可愛いだけじゃなく、ちゃんと美味しい
見た目も可愛いけど味もちゃんと美味しかったです😂
サクッと軽い食感で、甘さもちょうどいい。
おやつにもコーヒーのお供にもぴったりでした。
休日のコーヒータイムに美味しくいただきました☺️
ちょっとしたギフトにちょうどいい
可愛いくて、もらった時のときめきは
まさに「ちょっとしたお土産」の理想形。
- 友達への手土産
- 職場へのプチギフト
- ちょっとしたお礼
こういうシーンにぴったりだなと思いました。
もらった側としては見た瞬間に嬉しくなるし、食べても満足できるし最高☺️
まとめ
可愛くて美味しいネコちゃんラスク。
こういう“気軽だけどセンスのいいお土産”って本当に嬉しいなと思いました。
ちょっとしたギフトに迷ったら、こういう可愛い焼き菓子はかなりおすすめです🐈✨